アリシアクリニック 口コミ

アリシアクリニックで初めての脱毛を試してみました

 

私は、人よりも毛深いです。

 

 

友人と比べてみてもムダ毛が多く目立ちます。

 

 

そんな自分の肌が好きになれず、恋愛にも積極的になれませんでした。

 

 

カミソリや毛抜きを使って自己処理を繰り返していましたが、一時的に肌がきれいになるだけで、また数日経つとムダ毛がびっしりと生えてきてしまいます。

 

 

これでは、恋愛に積極的になれないだけでなく、おしゃれも楽しめません。

 

 

そんな自分とサヨナラしたいと思い通い始めたのが、アリシアクリニックです。

 

 

肌のきれいな友人にすすめられて通い始めましたが、雰囲気も良く肌に優しい施術を提供してくれるので、安心して通い続けています。

 

 

実際にアリシアクリニックで脱毛施術を受けるまでは、本当にその良さを実感できるのか不安でした。

 

 

また、肌に痛みを感じたり肌トラブルに見舞われたりしてしまったらどうしようという思いもありました。

 

 

しかし、こんな不安も施術前のカウンセリングでしっかり解消することができたので、アリシアクリニックの質の良さを実感しています。

 

 

ドキドキしながら初めての脱毛施術を受けてみた結果、あっという間に終わり、施術後数日でスルスルとムダ毛が抜けてきました。

 

 

鏡でムダ毛が目立たなくなった肌を見たときは、とてもうれしかったです。

 

 

 自己処理をしていたときは毛穴が目立ち、肌が黒ずんでしまうのも悩みでしたが、アリシアクリニックの脱毛施術による働きに期待できます。

 

 

ムダ毛が目立たなくなったことで肌の白さも実感し、今では自分の肌に自信が持てています。

 

 

施術を行ってくれるスタッフも皆さん優しいので安心して通えますし、あと数回の施術も楽しんで受けてみたいと思います。

 

 

ムダ毛のないきれいな肌をゲットしたら大胆な水着にもチャレンジしたいです。

 

>>アリシアクリニック脱毛 公式サイトはこちら<<



  
page top