脱毛スケジュール

アリシアクリニックの無料カウンセリングを受けてみました

 

全身脱毛を受けたいと思い、脱毛サロンや美容クリニックの情報をいろいろ調べていたところ、アリシアクリニックにたどり着きました。

 

 

ホームページに記載されていた情報によると、アリシアクリニックでは、痛みの少ない医療脱毛を行っているのだそうです。

 

 

しかも、スピードが速い医療脱毛器を導入しているということで、クリニックに通う回数も短くて済むという点に興味を惹かれました。

 

 

 アリシアクリニックのホームページには、脱毛スケジュールがシミュレーションできるシステムもあったので、試してみたところ4ヶ月ぐらいで終わるということが分かったので、とりあえずカウンセリングに行ってみることにしました。

 

 

カウンセリング当日はちょっと緊張してしまいましたが、担当してくれた方が丁寧な態度で案内してくれたのでほっとしました。

 

 

カウンセリングを担当してくれた方から、アリシアクリニックでは痛みがほとんどない脱毛器を使っているということも教えていただきました。

 

 

その言葉を聞いて、私はこちらのクリニックで施術を受けてみようと思ったのです。

 

 

せっかく全身脱毛を受けるのであれば、まとめてムダ毛を処分してしまったほうが良いと思ったので、全身脱毛プランにプラスしてVIOの脱毛もお願いすることにしました。

 

 

VIOの脱毛は痛いという噂を聞いていたのですが、アリシアクリニックの施術はほとんど痛みを感じませんでした。

 

 

一瞬だけゴムで弾かれたような刺激はありましたが、痛みが長引くようなことはありませんでしたし、肌が赤くなることや腫れてしまうようなトラブルも一切なかったです。

 

 

月に1回のペースで4回通ってみたところ、腋毛やひざ下のムダ毛はほとんど見られなくなりました。

 

 

こんなに短期間で脱毛できるならもっと早くアリシアクリニックに通っておけば良かったと思いました。

 

>>アリシアクリニック脱毛 公式サイトはこちら<<



  
page top