アリシアクリニック 評判 悪い

ムダ毛のコンプレックスから卒業するためにアリシアクリニックへ

 

私は、ムダ毛が濃いことがコンプレックスでした。

 

 

ムダ毛が気になってしまい、人前で半袖になることもできなかったのです。

 

 

ムダ毛の悩みを改善するために、アリシアクリニックで全身脱毛を受けてみることにしました。

 

 

アリシアクリニックを選んだ理由は、痛みが少ない医療脱毛を行っていたからです。

 

 

私は痛みに敏感な体質なので、あまりに痛みが強いと途中で挫折してしまうのではという心配がありました。

 

 

アリシアクリニックに導入されている脱毛器は、 蓄熱式となっているため、一般的な医療脱毛器よりも、痛みがかなり少ないのだそうです。

 

 

 しかも、 細い毛細い太い毛などさまざまなムダ毛を一度に処理することができる機能も備わっているので、従来の脱毛器よりも短時間で処理できるという点にも魅力を感じて、アリシアクリニックを選びました。

 

 

アリシアクリニックではカウンセリングも行っていたので、そこで、いろいろと相談をして最終的に全身脱毛の契約をすることにしました。

 

 

初めての全身脱毛ということで当日はすごく緊張しましたが、実際に施術を受けてみると、あっという間に終わってしまったのです。

 

 

痛みもほとんど感じませんでした。

 

 

施術時間は、だいたい30分ぐらいでした。

 

 

着替えの時間を入れても、1時間もかかっていなかったと思います。

 

 

施術を担当してくれたスタッフの説明によると、4回から5回ぐらい照射を受けることでムダ毛がほとんど目立たなくなるそうです。

 

 

アリシアクリニックで1回目の施術を受けて2週間ぐらい過ぎた頃に、自然と照射した部分のムダ毛が抜け落ちていきました。

 

 

月に1回のペースで照射を行うので、数ヶ月後にはムダ毛のないツルツルのお肌になっているのだろうと思います。

 

>>アリシアクリニック脱毛 公式サイトはこちら<<



  
page top